ダイエットのためにギターを買いました。

あけましておめでとうございます。
と、ここに誰かに挨拶を書いてみましたが、一体この日記を誰が読んでいるのでしょうか、誰に読んでほしいのでしょうか。この日記は色々と思ったことを今後も書いていきますが、他人に影響を与えるために書いているわけではなく、自分のまわりに起こっている事やふと思ったことを備考録(覚えておく為)として書いています。だから、旧twitterみたいに、呟きだけど、誰かにいいねを押してもらいたいみたいな気持ちはなく、ただの独り言でつぶやきです。ただし、しっかりとみんなが見ることもできる場なので、緊張感は持って書いています。ゴッホの手紙みたいに100年後に読まれるかもしれませんし。

そういえば、年始に中古の小さなアコギを買いました。手持ち無沙汰で昨年はお菓子を食べたりネットサーフィンしたり色々無駄なことをしてしまっていたので、少し音に変えて空気に漂わせてみようと。全ての悪は手持ち無沙汰であり、その解消にはギターではないかと。
今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました